
--/--/--(--)
スポンサー広告

くうきーず。


王道ってなんですか?

17[1]

ごめん。なんかもうわからん。。

ねもいので構図がカオスです。体どうなってんだ??(聞くな

こーゆー服が描きたかっただけ。ゆるしてちょ☆(死ね☆

ゆっきーの髪型も好き♪

ってか襟髪長いのいいよね(前も言ってたぞ。


体育がしんどいです。ギガ疲れる…

バスケ楽しいけどしんどいよ…

あとボール顔面直撃したよwwwwウケルwww←

どこのドジっこだよwwwww王道すぎwww

眼鏡がふち眼鏡なんで助かったwwwww

鼻パッドあるやつだったら確実に壊れてたねwww

後、授業中に廊下覗こうとして窓?で頭打ったよwww

もういいよorz 王道もいいところだ…畜生。。。

さてさて…短いけど寝ます…

明日も学校なんよ…半日だけど…

明日で休みだ!!!

ではでは!


ノシ

やったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

紫花様へ,.

できたぁぁぁ!!!!!!

はれたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

嫌ッほぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


↑かなり誤字www(ヲィ)

あれだ!!あれ!!!初めてpixia役に立った!!

pixiaでもう一回保存したらうp出来るようになった☆

やったね!!


ってことで!!

紫花様♪

1000HITおめでとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね♪

かなり画質悪くなっちゃってゴメンね…コレも市のせい…←

紫花様のみお持ち帰りオッケーです^^

では!!

ノシ

なななな?!?!?!


マジありえんしーーーーー!!!!!!!!!!

えっと…SAI使って絵描いてる人!教えてください!

SAIで描いた絵って普通に挿入ボタンでうpできますか??

出来るから…皆つかってるんだよね??

なぜ?

出来ないんだよぉぉぉぉお!!!!!

もうヤダ!!もうやだ!!!!

頑張って描いたのに!!捧げ絵なのに!!!

朝からずっと描いてたのに!!!(行動が遅いだけ)

一応残ってるけど何で出来なのだ??

じゃいぺぐ、ぎふ、pんg(?)全部やってみたけど出来ないorz

びすたのせい??だったら私はびすたを捨てます(コラ

あ?ぁ?…うん…元気だそう。。。

こんな時は!!そう!!!

貰った絵を見て元気を出すのだ!!!そうだ!!!!

ってことで!!!

またまた誕生日絵貰っちゃいました☆

緋路メグラ様からっす!!!

飛び出す!なりキュン☆(秋夜自重
やばいっすよ!!
なんつうナリ様ぁぁぁぁぁあああ!!!
緊張しているの??
ナリ様が緊張している!!!食べちゃうぞ☆その表情。。。
好き…じゃなかった。大好きっす!!!

そしてそして!!なんと!!二枚描いてくれたよ!!!
お宝探し?いぇ…君がお宝ですよ(さぶイボ
なぁぁぁああ!!チカ様ですよぉぉぉおおお!!!!
チカ様がプレゼントを!!!
むしろあなたがプレゼントでおk☆(自重)
上でくくってるよ…男の人がちょっとピンつけたりくくったりするの大好物です。
チャラく見えないからなおさら!!!いやっふぅぅ☆

って事で元気でました←

いやぁ?!!やっぱ皆様の絵を見ると元気でる!!

最近記事が暴走気味ですなぁ?…

………いつものことか☆←

んでは!!!

ノシ

いやぁ?。楽しいよ。

12[1]

新刊買った!!

やっぱりいいね!!凄い綺麗。好き。

浅田弘幸さんはアイル?も凄い好き♪センス良すぎ!!

服書くときはよく参考にさせてもらってます♪



今日は棉樫チャンの家に行きました!!

二回目のご訪問♪潤様も一緒♪

皆でBASARA2やったよ♪

ストーリーモードをまわしながらww

なんかCG入ったとたんテンション上がりまくりです(お前だけ)

KG目立ちすぎとかいってないよ。気のせいだよ。

俺っちだけ自重してなかったんだぜ☆

佐助が走る後姿、いい尻してるとか言ってた
俺…死んじゃえ☆



そして!そして!!

お二方が私の誕生日絵kをくれました!!!

なんとお二方とも瀬戸内を!!!大好物です♪←

紫花様から?♪
クリックで開くよ。可愛い瀬戸内が飛び出るよ☆
叫んだよ。にやけたよ。机たたきまくったよ←
ってかね!!かわいすぎでしょ!!!ヤバイよ!!食べちゃうぞ☆
俺っちおねえちゃんって言われちまった!!
すずらん食べます☆(マジでやめろ)


幸助様から?♪
クリックで開くよ。素敵瀬戸内☆
素敵瀬戸内ですよ!!
リアルに跳ねてパソコンラックで頭打ったからね!←
あぁ?!!こういう感じの瀬戸内好きだぁぁぁああ!!!
微笑みの貴公子鬼若子にメロメロです^^^^^^←キモ


お二方ともありがとうございます!!!

秋夜は幸せ者です。

皆さんの誕生日に描かせてもらおうとたくらんでおります。



ではでは!!

やっぱり切り方がわからない秋夜でした!!

ノシ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
