
--/--/--(--)
スポンサー広告

タイミングが肝心。

コンニチワ♪

今日は何の日ふふっふ?♪(キモ)

そう!!今日はア/メリ/カ合/衆国の建/国記/念/の日!!!!

そう!!!

A/P/Hのア/ルフ/レッ/ドの誕生日ですね!!

ア/メリ/カ誕生おめでとう♪
Image985.jpg


相変わらずカメラと髪が平行じゃないのでゆがんでますねww←

こういうことはあんまりしないのですよ。

いっつもタイミング逃すからね。今回は間に合った!!

ア/ル!!大好だ!!うん!!

絵、適当ですまない。。筆箱の中の色ペンだけで色つけたから←

今、ア/ル/フ/レ/ッ/ドは、ロ/ーデ/リ/ヒと同じくらい来てるよ!!

ってか両方とも眼鏡キャラですぬww


そうそう、

日本史で「貴族」「貴族政治」ってめちゃくちゃ出るんですけど!!

普通に2828しちゃうんですけど!!

いや!!!2424か!!!←痛

もう貴族様大好きです。貴族様♪

迷われたら困るので右手掴みます。(おまっ)


日本史はもう終わったので終わりました☆

通知表で欠点じゃなかったらいいな…うん…(ヲィ

ではでは!!

短いですが…

今日は単にア/メ/リ/カ/独/立/宣/言を言いたかっただけです←

それでは!!!

| ホーム |
Page Top↑
