
--/--/--(--)
スポンサー広告

お菓子!が食べたいですぅ!!

20080929170433
ほっと普憫けーき!!!

あと眉毛ーき←

あぅっ

20080918214300
そしてぱーーーんっ☆

もふっ

20080918204029
てんかすで毛利!!!!

タイトルなし

私は日本人だなぁ。って思った。

まんま日本人。

初めて嫌っておもった。

なんでこんなのなんだろう。

いやだなぁ。

しんどい……つかれた。

吐きそう。

;…

20080913232214
ア/ーサーでかっ!!!!wwwちなみに愛犬はア/ルフレ/ッドwwwこれなんてカオス?
すいません。ア/ー/サーだから図書館で借りました←
いゃぁ……面白いだろうか………?(オイ)

..

..

..

結局、なんにもやってません←

家着いた途端に親に怒られてイラついてしんどくてそれどころではなかったのです………´・ω・`)

暇なったらやりますね…←

(^^;ゞ

20080913161846
お久しぶりです。

秋夜です。ハハハハ!!←

やらなきゃ!!っとか思ってたけど結局やってませんでした(´・ω・`)

とりあえず生きてます。

とりあえず復活??しますね!!頑張ります!!

また帰ってからいろいろしますね!!

| ホーム |
Page Top↑
