
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲーム

20081124135258
どぅー森!!!

痛いねっ!!

キニシナイ!!!!←←←

ぷーです☆どんぴしゃりな事言ってきますww

ねもいもい。。。

20081123023012
昨日は夫婦の日←←

日誌にほくoh&破pu守&腐れ絵n夫婦かきまつた(´q`*)

後は助平……助米だけです←←←(誤字)

タイトルなし

20081118211329
あぁもうっ!!!!!

ぎるぎるですね!!わかります!!

ぱわふ/ろなんか……うん!!!ナイス!!!!←←

タイトルなし

20081118204930
案と/ーに/ょVSにー/ににしか見えない罠\^q^/

最近頭の中が残念すぐる(´・ω・`)

弟がぱわ/ぷろ20/01やっちょる。

古いwww

タイトルなし

20081118000957
こっ……これでも頑張ったんだぜ!!!←←

我ながらなんだぜ!!風邪引いてるのにはよう寝ろなんだぜ←←←

しかし楽しかった。目疲れた☆(御馬鹿)

テグスだから押さえないとすぐぐにゃってなっちゃうんだぜ)^q^(

百均のビーズは大きさがまちまちですね。安いのがわかります←←

今度はちゃんとワイヤー買います´・q・`

タイトルなし

あぁー。もうほんとどうしよ。

なにあれ。

ふざけんなよ。

くそが。

きたないこころをすてようてしているのにてめぇのせいですてられねえじゃねえか

どんなおもいでおれがえがおたやさないようにしてるか

じゃあいえよ。この偽善者がって?

たしかにおれは偽善者だな。おまえにえがおでたいおうしてるし

でもてめぇみたいなやつにいわれたくねぇよ。

あー。。もうまじで…な?

うじうじいってねぇでやりたいことやったらいいじゃねぇか

どうせおれはばかだよ。

でも自慢をなんかいもなんかいもなんかいもなんかいもなんかいもふりまくばかじゃない。

ききあきた。ききあきた。



あ……えがおでたいおう。えがおでたいおう。

にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

せめて話せる友達が欲しい。
でも悪口は自分からふらない話さないって決めたんだ。
話そうと思えばいくらでも話せるよ。
しかし悪口なんて言いたくない。
しかし…矛盾……だ………………な………
流石にパンクしそうだよ。























パンクしたら楽だろうな………

タイトルなし

20081107125644
べははははは!!!

重い…………………

髪の毛

20081106233854
このくるん。

本当にはえてたんだぜ?

これはない^q^;

後、カナちゃんみたいなやつもあったんだぜ!!

タイトルなし

20081104215235
裏プロフうぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!←←

ジャンル死ねるwwwwww否定出来ないwwwww

つーか出身地うぁああああああ!!!!

あれですか?運命ですか?? 大好きだコノヤロー!!!!!!!←

ロデはぁはぁはぁ←←←←←

すいません。自重します。´q`*)

おじいちゃんはゲ流ル真ンさんでお願いします☆←←←やっぱりしない☆

そしてぶりっこ38歳に絶望した!!!!!

おひゃぁあ!!

20081102234250
イーギイーギ/イギ男の子!

(水彩汚いのはご愛嬌☆←)

だんだんイギに侵食されていきます。

いっ好き(嫁)なのはローデ/リ/ヒ&一人だからな!!ばかぁ!!←←←←←痛

だって国/旗グッズって朝家のが多いから……

しかしつい買っちゃう私も私です←

そしてのんのか数字9また聴いてまドーン(゜∀(○=(^ω^)

中毒ですね。わかります。

だってすっとこが!!!すっとこが!!!!←

ネタバレでしょうか?ごめんなさい。





blog放置ごめんなさい。

そのうちお知らせがあります。そのうち………←

あー。。BASA/RAしたくなってきた。

無双もしたい。孫/一(?)キモカッコイイよ←

タイトルなし

20081101162131
思わぬクロッキー(笑)

もっとうまくなりたいですぬ。

ギルは御愛嬌(笑)

タイトルなし

20081101141027
こーえん。楽しいですよぉ(・∀・ノ)★

高校生だからおもしろい!!!

1番左が秋夜です。

| ホーム |
Page Top↑
