
--/--/--(--)
スポンサー広告

トーホー4

20090731014859
?バーカドーン(゜∀(○=(^ω^)

チルノたん^^

可愛いですねこの娘は!!

パーフェクトちんすう教室が好きダァーッ!!←

裸足がいいな。


今の所この四人しかわかりません。(少っ)

トーホー3

20090731014547
めいりん?かな?←←

1番よくわからない←←

どんな娘なのだろう…

トーホー2

20090731014512
大妖/精様。

この娘は羽が好み。

トーホー。

20090731014350
今勉強中の東/方。

これはルー/ミアだったかな?

反省。

20090731014241
すいません。

下の記事は手違いで送ってしまいましたOTL

本当は友達に送るつもりでした。

あれです。独の話はニコ動にいけばわかるネタです。

けして独が嫌いとかそういうのではありません。

流すために今からやたら送ります。←





ギラチーがぼけてぅ^ω^

ニコニコ動画モバイル

クラッシャーうるせぇよwww
ドイツ人も終わったなwww
ちょいちょい上手いしwwww

しかしいちいち画像に吹くwww



君はこーゆーので癒されるべき。
たまにはマシな歌ってみたを聞きましょう^^

七色のニコニコ動画を歌ったり喋ったりしてみた。ver.2*LIQU@。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm7683360/f?cp_webto=watch_friend

ぽけー

20090724154102
いつもは通らない商店街。

なんだか静かで凄くいい

凄く…奈良クオリティ☆

えーおーにゅーし用の写真を貰いに行きましたー(`・ω・´)

えーおー氏ね(´・ω・`)

ってか受験なんてオワレ!!

とりあえず…

20090721031818
gold誕生日おめでとう!!

今度ちゃんと絵描くからねっ!!

まっててねっ!!AO受験が終わるまで!!←←



忘れてない事だけを証明☆

自己推薦オワレ!!涙出てくるわ!!

31

20090720110041
英ですねわかります^^

えっいっが♪

20090716205038
今ぽけもそみてもすっ!!

ギラチーもしぇいみもかわゆいっ!!

なんだあいつぅぅう!!!

あれですね。

0→ギラチー→しぇいみ

ですねわかります^^

習い事で最初40分程見てないので見てた弟に教えてもらってます^^

いろいろ聞いた結果→ギラチーはしぇいみのストーカー(ヲィ)

ぐったりギラチーがもう…たまんねぇ^^←←

見ながらだから凄く支離滅裂です←←

講習^^

20090715152521
うはっ☆

2日ぶりに来たwwww←

回りに仲良しお友達がいないよ^^

隣のクラスの子が優しくしてくれました

びびったとK…ドーン(゜∀(○=(^ω^)

人見知りサーセン/^q^\

しっしっし♪死にたい♪死にたい♪



精神力と生命力が死んでるぉ^^

あはっ☆

6時間はやっぱりキツイナァ^^

タイトルなし

ちょっ……

ヒグラシ鳴いてるwww

ぐみみー

20090705191628
20090705191626
うぴっ!

母が買ってきてくれた!!

むっちゃかわいい!!

中身も心金魂銀発売だからかなっ!

御三家!!むっちゃかわいい!!

最近ア/ルセ/ウスが綺麗で仕方がないです^^

※チ/ラ/リ/ズ/ム

20090705185510
もはやえろすwww

皆でお題を決めて描こうじゃないか!で描いた産物。

なまめかしい足を描こうと頑張ったが死んだ(´・ω・`)





テスト勉強。

すぐ数学あきる…だぉ^^

誰か教えてww←うひっ←←

最近ル/ギアにゾッコンラブです☆

20090705001952
うはぁぁぁぁああああ!!!

まつばすわぁあぁん!!!

リメイクマツバさんどぅえすっ☆

ちくしょー!カッコイイじゃねぇかちくしょー!

なんだか服装も変わってそうですね!うぴっ

期待は膨らむばかりです^^

| ホーム |
Page Top↑
