
--/--/--(--)
スポンサー広告

※NL絵&愚痴注意

20090628171358
妹が果てしなくうざい。

勉強してないくせに?

お前は家事してねぇじゃねぇか糞が。

人に家事押し付けといてそれはなぐるぞこら

菓子作っても片付けは母がしてんじゃねぇか

菓子作るんだったら片付けするのが鉄則だろワララ

テメェの方が馬鹿だなワララ

やるときはあれだろ?

兄貴がいる時だろ?

知ってんだぞ?お前はええかっこしーだって事ぐらいワララ

とりあえず氏ね。











テスト勉強しようと思ったけど妹がうざ過ぎて手につかねぇwww

れいえで癒されてくる⊂≡≡^∀^≡⊃
一言♪
妹がうざいのは何時の世も一緒さ。
同性でシスコンはあり得ない。
(とだけ言い残し風のように去る←)
by: 潤 * 2009/06/28 23:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
