
--/--/--(--)
スポンサー広告

うっぴ!

1252770190-Image0471.jpg
とうとうこの日がっ!!!

妹と一緒に予約したのでミワセウスつきです^^

しかしフィグマのクオリティが!!

るぎあ様なんだかお顔が優れないみたいです(´・ω・`)

1番カッコイイのがほうおー様なのですが!!がっ!!

とりあえず男主人公で行きます!!

ものすごくゆっくりやる予定^^

さらさらいったら勿体ないんだもん!!勿体ない!!!


↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓


..

..

..

..

..

とりあえずもう男主人公可愛すぎっ!!!

ドット絵がね!!!ちゃんと帽子のあの調節?の隙間から髪の毛がでてるんだよ!!!

これでもううわっはいっ!!ってなったよ!!!


後、トレーナーかーど!!!!

なにあのジムりーだーズ!!!

カッコよすぎ!!!

特にまつばはん!!あんさんいつからこうなった!!

ちょっ……どつぼなんですが^^

そしてオープニングのライバルーーーー!!!!!!!!

反則ですねお疲れ様でした^^

私はどうも中二病なのが好きみたいです^^二次元限定ですが←←


とりあえず…

ショタは正義ドーン(゜∀(○=(^ω^)シネ

よし!!自重します^^















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/09 14:18]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/01 21:37]
| ホーム |
Page Top↑
